ダマヌール 植物 の 音楽

ダマヌールでは1970年代から植物との調和的な共存共生を実践し開発された植物の音楽装置その装置で植物の演奏がカセットテープやレコードで販売されヨーロッパでダマヌールの名前が広く知られるようになりました 今回持ち運びできる携帯型Music of Plants. 多くの人が人生に迷い元気をなくしている今日水輪のような 場所はいつでも帰っていける安らぎの場少し大げさな言葉 を使うと聖地のようなところだと思います私は水輪という場所が大 好きです水輪に行けばそこにはおいしい空気と食事そし てやさしい笑顔が.


ブラール タレイ bral talej とは Damanhur Tokyo Note ファルコ 音楽 どんより


ダマヌール ダマヌール東京 来日セミナー セミナー 東京 セミナー 世界


ダマヌール ダマヌール東京 来日セミナー セミナー 東京 セミナー 世界


ダマヌール ダマヌール東京 来日セミナー セミナー 東京 アート 芸術家